▼ こんなお話しです‥


小説 「SHADOW MASTER」

影を自在に操る能力者「影使い」。
その犯罪が多発する中、立ち上がる一人の女刑事。
不可解な連続殺人の向こうに浮かび上がったのは、謎の言葉「SHADOW MASTER」と、絡み合う邪悪な意図だった‥。

なんて感じに進んで行くんですが、
単に、パロディ 「しぁどうますたあ」 を描くという目的の為だけに、超クッサい&シリア〜ス路線をひたすら大真面目ー!に突き進んで行っている、悲劇の星のもとに生まれたstoryだったりします。(‥不憫やわ)
だからといって、手は抜いてませんので、楽しんで読んでやって下さいね!
結構、サスペンス調です。



パロディ 「しぁどうますたあ」

「 SHADOW MASTER、略して SM!!」
それだけの理由で、SM嬢にされてしまった女刑事をはじめとする濃ゆーい面々と、反比例するように影の薄くなる主人公がお送りする、小説 「SHADOW MASTER」 のパロディです。
4コマと雑談形式でお送りしようと思っているんですが、「小説(元ネタ)が進まないことにはねぇ‥」なんて言い訳しながら、サボり続けてます‥。(ダメやん!)
スライムのようにゆっくり進んでいきますので、呆れず見守ってやって下さい‥(キラキラ)。